2014年7月22日火曜日

■エースコック株式会社「ぶっかけらぁ麺 和風醤油味大盛り(434cal)」

-2014/07/22 12:43-
■エースコック株式会社「ぶっかけらぁ麺 和風醤油味大盛り(434cal)」

たれは酢が良く効いた魚介系の醤油味で中々美味しかったです。それ以上にこれ、麺がめちゃくちゃ美味しいんです。ラーメン店の美味しさと食べ応えを謳い文句にしておりますが、もうちょっとだけ、量が欲しかったかなぁと思いますが、全体としては上出来のバランスだと思います。お勧めです、是非一度、お試しくださいませ♪♪

■麺
ノンフライ麺で多加水の太麺で食感がほぼ生麺を連想させて、固めのコシがとっても良い食感でした。たれとの相性抜群で、とっても満足です。

■スープ
魚介系醤油だれ+お酢で爽快感を出しておるのですが、ちょ~っと酸っぱすぎかな。この辺は個人の好みになると思うんですが、あんまりがっつりたれをつけない方が美味しい気がします、なんてこと書いたら怒られるかな♪♪

■トッピング
乾燥具材はネギ、ナルトメンマでしたが、混ぜたらネギがどっかいっちゃったので手持ちのネギを少し盛ってます。ふりかけはすり胡麻でした。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: