2014年8月20日水曜日

■サークルKサンクス 大竹まことゴールデン冷やし中華棒棒鶏風(456kcal)

-2014/08/20 19:37-
■サークルKサンクス 大竹まことゴールデン冷やし中華棒棒鶏風(456kcal)

文化放送、大竹まことのゴールデンラジオが企画した棒棒鶏風の冷やし中華です。蒸し鶏が予想以上に多くて、とっても嬉しい逸品なんですがタレがちょっと甘すぎるかんぁという気がします。麺は氷水で〆たらバッチしですよ。このシリーズは中華弁当も有るそうですから、そちらもお試しください。炒飯が美味しいそうですよ♪♪

■麺
麺細ストレート麺で、のど越しつるりんで、とっても美味しかったです。お時間が有る方は、氷水で〆てみてくださいませ、完璧ですよん。

■スープ
タレは、棒棒鶏風と言う処にちょっとひっっかりました。正直ちょいと甘すぎるんですよね。これを控えてもらえたら完璧だと思います。

■トッピング
具材は蒸し鶏、錦糸卵、モヤシ、肉味噌でした。この味噌がかなり良い仕事してます

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品式会社
http://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: