2014年8月10日日曜日

■東洋水産株式会社「サッポロ一番 塩らーめん味焼きそば(504kcal)」

-2014/08/10 17:32-
■東洋水産株式会社「サッポロ一番 塩らーめん味焼きそば(504kcal)」

久しぶりに頂いて見ましたが、相変わらず美味しいですね~。ソースが粉だけから粉+液体ソースに代わってて、混ぜ合わせさも向上しました。麺もサッポロ一番塩らーめんと同じもので、これもやっぱし夏の味だなぁってしみじみ思いましたよ。ホントにお勧めの一っ品です。

■麺
基本的に麺はサッポロ一番塩らーめんと同じ様な気がします(違うのかな)同じ味わいを感じる事が出来ます。

■スープ
上の写真の調味だれと言うのが液体で、スパイスと言うのが粉スープです両方入れてかき混ぜえ下さいね。かなり混ぜやすくなってます。お味は皆様お馴染みのあの味ですよん。

■トッピング
乾燥具材は玉子、人参、キャベツ、かな?

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: