2014年9月29日月曜日

■Plime One「札幌すすきの けやき 味噌ラーメン(413kcal)」

-2014/09/29 12:52-
■Plime One「札幌すすきの けやき 味噌ラーメン(413kcal)」

けやきは1999年11月にオープンしたお店で「五感に訴える一品料理としてのラーメン」を目指してるんだそうです。濃厚で後味のキレの良さを是非体験してみてください。「サークルkサンクス」様のオリジナル商品です。

■麺
中太のノンフライ麺で、もちっとした食感とコシが味わえます。こういう麺大好きなんですよね。すすり心地が良くて美味しい麺でした。

■スープ
濃厚ですね~味噌が。味噌汁スープが嫌いだという味噌ラーメンファンの皆様にも十分納得できるお味だと思います。少し七味唐辛子を降りかけると、更にお味がアップします。

■トッピング
乾燥具材はキャベツ、味付き肉そぼろ、ニンジン、メンマ、ネギだそうです。結構具だくさんで嬉しいです。 。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■Plime One
http://www.circleksunkus.jp/product/primeone/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: