2014年10月30日木曜日

■合同会社 西友「うま辛いラーメン(353kcal)」

-2014/10/30 12:18-
■合同会社 西友「うま辛いラーメン(353kcal)」

西友様の「みなさまのお墨付き」シリーズでございます。うま辛いと言う事で辛さは普通のラーメンにスパイスをかけた程度の辛さですがラー油の香りが素敵な逸品に仕上がっておりますよ。辛い物嫌いと言う方も、是非一度お試し下さいませ。

■麺
カップヌードルとほぼ同じ麺で、食べ慣れた安心感が良いですね。

■スープ
辛くは無いですよ。チキンベースのスープにキムチエキスなんかが入ってて、マイルドで美味しいスープに仕上がってます。

■トッピング
乾燥具材は味付けチキンダイス、たまご、ネギ、ニンジンだそうです。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■合同会社 西友
http://www.seiyu.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: