2015年3月18日水曜日

■プライムワン「中国台湾料理 味仙本店監修 台湾ラーメン(514kcal)」

-2015/03/18 12:45-
■プライムワン「中国台湾料理 味仙本店監修 台湾ラーメン(514kcal)」

うん、とっても良く出来ています。麺はつるつるでフライ麺なのにコシが有って、スープはニラと唐辛子が美味しくて、良く纏まっておりますよ。製造元は日清食品様だそうです。結構辛いので、苦手な方はご注意くださいね。サークルKサンクス様でのお取り扱いとなります。

■麺
最近はフライ麺も美味しくなってきてますね。とても滑らかでコシが有って、とっても美味しかったです。

■スープ
美味しいですね。流石発祥の店監修だけに辛さもポークベースのお出汁もとってもバランスが良いと思います。ただ、ニンニクは何処行った?って感じるのが、ちょっとマイナスポイントで御座いましょうか。

■トッピング
乾燥具材は味付き豚肉、赤トウガラシ、ニラだそうです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■PrimeONE
http://www.uny.co.jp/primeone/index.html?m=pc

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: