2015年4月1日水曜日

■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 和風たらこ味焼きうどん(497kcal:税込174円)」

-2015/04/01 13:37-
■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 和風たらこ味焼きうどん(497kcal:税込174円)」

たらこスパとは全く違う味です。昨日投降した「だし醤油味」にたらこを入れた感じで、完全に和食に仕上がっておりました。もうちょっとたらこが主張しても良いかなぁと思うんですが、ベースの醤油味とのバランスを考えると、この辺かなぁという気もします。各コンビニ・スーパー様でのお取り扱いになります。


■麺
何時ものフライ麺で、もちもち食感の麺ですよ。どん兵衛の麺は、やっぱり和風の味に良く合いますね。

■スープ
ベースの出汁は「だし醤油味」と、同じの様です。それにシーズニングとしてたらこの袋が付いております。たらこ味って謳うなら、もうちょっと主張しても良いのかなと感じました。で、これもよくかき混ぜないとムラが出来るので、御注意下さいませ。

■トッピング
乾燥具材はキャベツ、たらこ。だそうです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品式会社
http://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: