2015年6月13日土曜日

■大黒食品工業株式会社「大黒 冷し中華(467kcal:税抜き190円)」

-2015/06/13 12:24-
■大黒食品工業株式会社「大黒 冷し中華(467kcal:税抜き190円)」

大黒食品工業様の夏季限定の一品で御座います。多分、群馬県では一般的に流通していると思われますが、埼玉の南に来ると、全然売って無いんですよね。だから、スーパー様やコンビニを探すよりはドラッグストアーを狙ってみて下さいまし。リンゴ酢のマイルドな酸味と麺がホントに良く合いますよ。ホームページに販売地区が載って無いので、どのあたりで販売してるのか、ちょっと分かんないです、ごめんなさい。


■麺
断面が丸い細めのフライ麺なのですが、ちゃんとコシが有りまして、スープと良く合う美味しい麺でした。

■スープ
リンゴ酢の酸味と香り、これがとっても爽やかで、お醤油味にとっても良く合いますね。神夏は冷やし中華と言えばこの味が理想的なんですよ。

■トッピング
乾燥具材は、刻み海苔、胡麻、玉子焼き、別封の辛子、この辛しが本気で辛いので、ちょっとご注意ください。ヘタすると咽ます。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■大黒食品工業株式会社
http://www.newtouch.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: