2015年6月10日水曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング ソース焼きそば(544kcal:税抜き170円)」

-2015/06/10 12:55-
■まるか食品株式会社「ペヤング ソース焼きそば(544kcal:税抜き170円)」

ついに復活しましたね。6月8日が再販売開始日だったんですが、フライングした小売商店様も結構有ったみたいですね。それに、お一人様2個までと言う処も多かったんでしょうか、争奪戦にならなかった事が素晴らしいと思います。このリニューアルで変わったのは、パッケージとカロリーが544kcalと、ちょっと上げっているのですね。この調子で、他の製品も早く復活して欲しいです。これからの御発展を心からお祈り致します。


■麺
何時もの、ちょっと縦長な断片を持つフライ麺です。ペヤングソース焼きそばには、この麺以外考えられないです。

■スープ
ソースの袋を開封した時のソースと酸味が混ざった香りと麺との絡み、相性抜群で独特のソース味。全く変わって無いですね、とっても美味しかったです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付け鶏ひき肉、ごま、香辛料、アオサ、紅生姜です。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

●ちなみに、こちらに再発売以前のデータが御座います。
http://wakudoki.blogspot.jp/2014/12/513cal.html

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: