2015年7月21日火曜日

■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 きつねうどん 39周年特別限定品(441kcal:税抜き180円)」

-2015/07/21 19:15-
■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 きつねうどん 39周年特別限定品(441kcal:税抜き180円)」

どん兵衛史上最厚ふっくら130%のお揚げなんだそうですよ。確かに見た目ででかいです。麺がほとんど見えなくなってしまいました。汁は昆布と魚介がベースのすっきりお醤油味でかなり上品な仕上がりです。39周年でこれだから、40周年の時はどんな事するんでしょう?今から期待しています。


■麺
いつものどん兵衛のだと感じますが、なんか特別な仕掛けが有るのでしょうか?食べた感じは、何時もどおりだねって言う気がします。

■スープ
お出汁は昆布ベースで魚介の出汁が控えめに入ってると言うあっさりして上品な仕上がりになっておりますよ。昆布のお出汁大好きです。

■トッピング
乾燥具材は、味付油揚げ、かまぼこ、ネギだそうです。お揚げにつゆが良く染みてとっても美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品式会社
http://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: