2015年7月27日月曜日

■株式会社サークルKサンクス「凌駕IDEA 煮干醤油ラーメン(432kcal:税抜き186円)」

-2015/07/27 19:55-
■株式会社サークルKサンクス「凌駕IDEA 煮干醤油ラーメン(432kcal:税抜き186円)」

長野県松本市のラーメン店「凌駕IDEA」様が監修した煮干しベースの醤油味です。こう言うベーシックなスープって、ホントに安心出来ますね。あっさりなだけでなく深味も有って煮干しがちゃんと中心に有る良い出汁加減でした。麺は細麺で、ほんのちょっと縮れたフライ麺なのですが、しゃきしゃきな食感を味わえます。良い組み合わせだと思います。関東・甲信越・東海の各サークルkサンクス様でのお取り扱いとなります。


■麺
細くてほんのちょっとだけ縮れてるフライ麺です。食感がしゃきしゃきしててスープと相性抜群です。

■スープ
ベースは煮干しですが、他に何か別のお出汁も入ってるみたいですね、鰹節かな?何れにしてもすっきりさっぱりコク深く、神夏が好きなお味に仕上がっておりました。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、ねぎ、メンマ、だそうです。味付豚肉がいっぱい入っていてお得感が有ります。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: