2015年7月4日土曜日

■日清食品株式会社「日清Spa王×クッキングパパ 荒岩流イカスミブラック(412kcal:税抜き230円)」

-2015/07/04 13:15-
■日清食品株式会社「日清Spa王×クッキングパパ 荒岩流イカスミブラック(412kcal:税抜き230円)」

流石、Spa王のシリーズですね。麺はやっぱしちょっとだけ難が有るんですがソースは美味しいですよ。ちゃんとイカスミ感が有るし、オリーブオイルとガーリックが雰囲気盛り上げて、唐辛子がピリッと締めておりました。カレーパスタはちょっと失敗かなって気がするんですが、こちらはバッチシです。是非一度挑戦して見て下さいませ。


■麺
お湯で湯せんして1分で食べられる優れモノです。ただ、もう少しコシが残ってりゃなぁって思います。でもパスタ食べてる感じは十分です。

■スープ
同梱の「シーズニング」って奴がイカスミの元で、液体ソースがオリーブオイルでした。シーズニングの袋を開けるとちゃんとイカの香りがして、液体ソースを合わせると、ほんのりガーリックな雰囲気が感じられます。よく出来た組み合わせだと思います。

■トッピング
乾燥具材は、いか、玉ねぎ、赤唐辛子、だそうです。唐辛子のアクセントが良いですね。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品式会社
http://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: