2015年8月1日土曜日

■シマダヤ株式会社「「流水麺」うどん 2食(262kcal:税抜き320円)」

-2015/08/01 14:45-
■シマダヤ株式会社「「流水麺」うどん 2食(262kcal:税抜き125円)」

体が何故か胡麻を要求して参りまして、ひょっとしたらセサミン不足なんでしょうか?でも、セサミンが少なくなると何が起こるか全然知らないですけどね。流水麺シリーズは大幅に進化して、定番商品も大きく改善されました。ちゃんと喉越しの話が出来る様になり、とても美味しい麺です。つけだれは「キッコーマン」様の焙煎ごまだれつゆストレート。胡麻の香ばしさと濃厚さがとっても良いです。ろんなつけだれで試してみたいですね。


■麺
断面が丸っこくてつるつるの食感です。コシも適度に有りますので技術が進化したんだねぇって改めて感じさせられました。これからも期待してます。

■スープ
つけだれで今回お世話になりましたのがキッコーマン様の「焙煎ごまだれつゆストレート」胡麻の香りとこおばしさ、更に濃厚で満足できるお味でした。流石大手メーカー様ですね。御馳走様でした。

■トッピング
具材は、刻み海苔と煎り胡麻です。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■シマダヤ株式会社
http://www.shimadaya.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: