2015年8月29日土曜日

■エースコック株式会社「驚愕の麺1.5玉 濃コク魚介豚骨醤油ラーメン(392kcal:税抜き240円)」

-2015/08/29 12:45-
■エースコック株式会社「驚愕の麺1.5玉 濃コク魚介豚骨醤油ラーメン(392kcal:税抜き240円)」

8月25日発売の新製品でございます。麺1.5玉が売りなのですが、このくらいが普通な気がするのですがどう思われますでしょうか?多加水麺は相変わらず美味しいですね。もっちもちの食感がとても良く感じられます。スープは魚介豚骨の感じが良く出ていて、物凄く満足できます。是非一度挑戦して頂きたい逸品です。


■麺
この麺、ホンっとに美味しいなぁ。もちもち感が半端無く感じられてつるつるで啜り心地もばっちりです。

■スープ
スープは魚介系豚骨と言う主張がきっちり感じられますよ。下の写真で緑のパッケージが魚介の正体です。お手本みたいなスープの味にとても満足しました。ホワイトペッパーで更に美味しくなると思います。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・豚味付肉そぼろ、ねぎ、メンマだそうです。もう少し奮発して頂ければなと思います。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: