2015年8月25日火曜日

■株式会社ファミリーマート「ニュータッチ 凄旨 鬼金棒カラシビ味噌らー麺(415kcal:税抜き249円)」

-2015/08/25 18:10-
■株式会社ファミリーマート「ニュータッチ 凄旨 鬼金棒カラシビ味噌らー麺(415kcal:税抜き249円)」

本日発売の新製品でございます。これは、びりびり来ますね~。山椒の辛さが前面に出てて物凄く辛いです。でも、味噌と豚さんと鶏さんがベースの旨みの深いスープは辛さだけを売りにしていない事がはっきりと分かります。麺は凄麺同様太めのノンフライ麺でコシが有ってとっても美味しいですよ。辛い物苦手な方にはかなり辛い逸品ですが、是非挑戦して頂きたいと思います。全国のファミリーマート様でのお取扱いとなります。


■麺
太めのノンフライ麺で、コシがしっかりしててつるんとしてて、とっても美味しい麺でしたよ。スープのバランスもとても良いです。

■スープ
豚さんと鶏さんと味噌のバランスがとても良いですね。辛いだけじゃなくて旨みもばっちし感じられるとても美味しいスープです。山椒が効いててびりびり来ます。

■トッピング
乾燥具材は、味付け肉そぼろ、モヤシ、ネギ、だそうです。モヤシの食感が結構良いですよ。

■お勧め度

★★★★★★★★☆☆8点(標準は3点です)

■株式会社ファミリーマート
http://www.family.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: