2015年8月12日水曜日

■サークルkサンクス「来来亭 旨辛麺 ビッグ(438kcal:税別185円)」

-2015/08/12 13:00-
■サークルkサンクス「来来亭 旨辛麺 ビッグ(438kcal:税別185円)」

旨辛麺と言う商品名ですが、辛さはそれ程でもないですよ。辛いの苦手な人が、ぎりぎりOK出しそうな程度の辛さです。スープが真っ赤っかで、これは来そうだね~と気負わず、楽しんで食べて頂ける一品です。ほんとは、こう言う味にはノンフライ麺が良いのかなって思います。何と言うかこう、スープが乗らない感じと申しましょうか……少し不完全燃焼的な一品でした。全国のアピタ・ピアゴ・サークルK・サンクスでのお取り扱いとなります。


■麺
太めのフライ麺で、ちょっとぼそっとした食感に仕上がってしまいましたね。ちょっとスープの乗りが悪くて、出来ればノンフライ麺にして欲しかったねと言うのが正直な感想です。

■スープ
画像を見て頂いたとおり、スープ真っ赤っかです。でも、辛いの苦手な人が、ぎりぎりOK出すかなぁ~という程度の辛さですので、安心してお召し上がりくださいませ。豚さんベースで豆板醤が良く感じられます。

■トッピング
乾燥具材は、焼豚、唐辛子、メンマ、モヤシ、ニラ、だそうです。メンマの食感が良いです。

■お勧め度

★★★★★☆☆☆☆☆5点(標準は3点です)

■サークルkサンクス
http://www.circleksunkus.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: