2015年10月25日日曜日

■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん(460kcal:税抜き180円)」

-2015/10/25 12:35-
■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん(460kcal:税抜き180円)」

どん兵衛の新作で御座います。昔から天ぷらうどんは存在してたのですが、かき揚げがパワーアップ、厚さが倍以上有りそうです。麺にかき揚げ乗せてすぐにさくさくを味わうのもよろしいですが、つゆが少ししみ込むのを待って表面ふんわりなかサクサク状態も素敵です。鰹と昆布のお出汁がとっても美味しいですよ。是非一度お試しくださいませ。


■麺
いつものどん兵衛の麺ですが、最近はほんのちょっとだけ本物に近づきましたね。表面のつるっと感が良いと思います。

■スープ
鰹と昆布が基本のお出汁で、お醤油加減も宜しいです。関東風の逸品は、やっぱりとても美味しいです。

■トッピング
乾燥具材は、かき揚げと言う事ですが、つゆにはちゃんとネギも入っておりました。手持ちのネギを入れたら一段と美味しくいただけました。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品式会社
http://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: