2015年11月15日日曜日

■藤原製麺株式会社「北海道発 北海道大地の畑らーめん(354kcal:税抜き約185円)」

-2015/11/15 13:55-
■藤原製麺株式会社「北海道発 北海道大地の畑らーめん(354kcal:税抜き約185円)」

スープにちょいと特徴が有って、濃厚な塩スープにはニンジン、トマト、ニンニク、胡麻、等々など、とても変わった食材が投入されています。ベースは鶏さんの様ですが、ほっこりするお味に仕上がってて、かなり美味しいです。神夏は地元埼玉で有名なヤオコー様で購入しましたが、どうしてもという皆様は通販が手っ取り早いと思います。是非一度挑戦して頂きたいお勧めの逸品です。


■麺
中太の乾麺で茹でると生麺と遜色のない仕上がりです。表面つるっつるで美味しいですよ。

■スープ
コクが有って味わい深い仕上がりとなっております。なんせ鶏さんベースの塩味にトマトやニンジン、ニンニク、更に胡麻なんかが使われていて野菜の旨味がバッチしです。是非一度挑戦してくださいませ。

■トッピング
具材は、叉焼、メンマ、青ネギです。スープとネギがとっても相性良いです。

■お勧め度

★★★★★★★★☆☆8点(標準は3点です)

■藤原製麺株式会社
http://www.fujiwara-seimen.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめましてbiotinです。

いつも見てますよ。
ところで私も埼玉の大宮ですが、藤原製麺の商品は
どこに売っていますか?

神夏美樹 さんのコメント...

はじめまして、宜しくお願いします。
埼玉県内でしたら「ヤオコー」って言うスーパー御存じですか?
そこなら意外と品揃えも良くて重宝しています♪♪