2015年12月31日木曜日

■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 特盛天ぷらそば [東](684kcal:税抜き205)」

-2015/12/31 16:00-
■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 特盛天ぷらそば [東](684kcal:税抜き205)」

さてさて、今年一年「わくわくどきどき・ランチな気分」にお付き合い頂いて本当にありがとうございます。今年は大きな分岐点に立って、悩みまくった一年でしたが案ずるより産むがやすしの言葉どおり、後半戦何とか過ごしてまいりました。今年はほぼ開店休業状態でしたが、2016年は元気に復活出来るように頑張りますので、来年も宜しくお願いします。皆様の新年が幸多い一年で有ります事を心よりお祈り致します。じゃ~また来年♪♪


■麺
何時ものどん兵衛のお蕎麦ですよ。今年も何度もお世話になりました。来年も宜しくです。

■スープ
スープは西、東バージョンが有るみたいですね。私が頂いたのは東版です。鰹だしが良く効いたすっきり旨い仕上がりです。

■トッピング
乾燥具材はかき揚がと手持ちの白ネギです。ネギがとっても合うスープです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:9点(標準は3点です)

■日清食品式会社
http://www.nissin.com/jp/about/nissinfoods/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: