2016年4月29日金曜日

■日清食品株式会社 「冷凍 日清のどん兵衛 カレーうどん(347kcal:税抜き150円前後)」

-2016/04/29 12:30-
■日清食品株式会社
「冷凍 日清のどん兵衛 カレーうどん(347kcal:税抜き150円前後)」

どん兵衛の冷凍食品版です。しかも、おいしいおいしい。麺は勿論生うどんでしっかりしたもっちり感とつるつる感、スープはほんのりとろみで絡みが良くて、日本風なんですがしっかりスパイスも感じます。これ、2、3個買っておこうかなぁ。レンジでチンすれば作り方も簡単だし賞味期限が1年くらい有るし。と、言う訳でリピート必至な逸品でした。


■麺
どん兵衛のお味を生麺で頂くと言うのは、なんだかとっても新鮮です。もっちもちでほんのりコシが有ってつるつるです。カップ麺版は勿論大好きですが、たまにはこれも宜しいと思いますよ。

■スープ
日清食品様必殺のカレー味はいつ食べても美味しいですね~。この製品はポークベースのお出汁に和風でありながらちゃんとスパイシーしてて、とろみも有るので麺との相性も抜群、七味唐辛子を入れると美味しさが爆発します。めちゃめちゃお勧めです。ただ、例によってしっかりかき混ぜないとダマになりますのでご注意下さいませね。

■トッピング
具材は、刻み揚げ、青ネギです。お揚げに染み込んだカレー味がとっても素敵です。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: