2016年4月24日日曜日

■株式会社アイ・ジー・エム「サイゴンラーメン パクチー風味(379kcal:購入価格127円)」

-2016/04/23 13:00-
■株式会社アイ・ジー・エム
「サイゴンラーメン パクチー風味(379kcal:購入価格127円)」

パクチー大好きな皆様、これはホントに見事です。電子レンジで作れるので調理も簡単。パクチーの味と香りがこれでもかって言うほど堪能できますよ。だから、パクチーがダメって言う方は絶対買わない方が宜しいかと思います。私にはどストライクのお味でした。もう一個購入して来たいくらいですもの。


■麺
麺は細ストレート麺なのですが、食感は、うん、まぁナルホドねと言う感じです。日本でカップ麺化したら良いのかなぁなんて思ってしまいます。

■スープ
香りがホントに良いのですよ。今回は粉スープと麺だけレンジでチンしてパクチーと香味オイルは後から入れてみたのですよ。そしたらまぁ、香味オイルを投入した瞬間、溢れる様なパクチーの香り。オレンジ色に見えるのはベニノキと言う種を使って着色してるからみたいです。だからラー油じゃ無いので全く辛くありません、エスニックばりばりですよ。スープのベースはチキンで、旨みがとっても良く出ていました。

■トッピング
乾燥具材は、パクチー、だそうです。追加で青ネギ入れてしまいましたが、はっきり言って邪魔でした。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6(標準は3点です)

■株式会社株式会社アイ・ジー・エム
http://www.igm-trading.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: