2016年4月23日土曜日

■日清食品株式会社「チキンラーメンビッグカップ 炭火焼チキンわさび風味(402kcal:税抜き205円)」

-2016/04/23 13:00-
■日清食品株式会社
「チキンラーメンビッグカップ 炭火焼チキンわさび風味(402kcal:税抜き205円)」

お~、これはチキンラーメンのちょい足すしトップ3に入りますね。ワサビはほんのり香る程度で辛さは殆ど感じないんですが、全体がきりっと締まる効果が有りますよ。ひょっとして袋麺版にも適用してみて良いのかしらん?今度買ってきて試してみよう。意外な美味しさ、ぜひ一度挑戦してみて下さいませ。


■麺
はい、いつものチキンラーメンの麺ですよん。完全に無防備な状態で食べて頂けます。

■スープ
スープだけ飲んでみると、ほんのちょっと薄味に仕上がってるような気もするんですが普通のチキンラーメンの味の様な気もします。今度袋麺版買ってきてこれやって見ます。おんなじ様な味がしたら大成功ですね。あ、今すぐ試してみたくなって来ました。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏肉、卵、桜形かまぼこ、ねぎ、だそうです。味付き鶏肉はバサバサ感が全く無くて美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: