2016年4月9日土曜日

■高橋製麺株式会社「鴻巣ラーメン しょうゆ味(482kcal:税抜147円)」

-2016/04/09 13:15-
■高橋製麺株式会社「鴻巣ラーメン しょうゆ味(482kcal:税抜147円)」

埼玉名物鴻巣ラーメンです。粉末スープをちょっと舐めてみたらチャルメっぽい味で、後から甘みが来るのでどんな味になるのかちょっと不安でしたが中々のお味です。麺は普通のフライ麺でしたね。ヘタるの早いですから一気に食べきって下さいませ。


■麺
ホントに普通~のフライ麺でした。インスタントの袋麺食べて、ああこれだねって思う所謂アレです。ただ、ヘタるの早いですから一気に食べきって下さいませ、と、言っても熱いですからご注意くださいね。

■スープ
粉末スープをちょっと舐めたらチャルメラっぽいスパイス効いた感じの味がして後から甘みが来るので大丈夫かって思ったのですが、何と言えば良いのでしょうか鶏さんのお出汁が良く効いててとてもマイルドなお味でした。意外に美味しく仕上がります。

■トッピング
具材は、叉焼、メンマ、青ネギです。取り敢えずスープの味が知りたかったので基本的な物にしました。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5(標準は3点です)

■高橋製麺株式会社
http://www.takahashiseimen.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: