2016年5月4日水曜日

■日清食品株式会社「出前一丁 出前坊やのまかないチャーハン(397kcal:税別220円)」

-2016/05/04 13:00-
■日清食品株式会社
「出前一丁 出前坊やのまかないチャーハン(397kcal:税別220円)」

麺、ではありませんが、出前一丁繋がりという事でご容赦くださいませ。味は出前一丁その物で無く出前一丁風と言えば宜しいでしょうか?ご飯と合う様にアレンジされています。でも、相変わらずごまラー油の香りが良いですね、これもちょっとアレンジされてて炒りごまが追加投入されてるんですってよ。香りもパワーアップでとっても美味しく頂きました。


■米
マツコの知らない世界でチャーハンを特集した時、マツコさんが行ってた、どうして最近のチャーハンはパラパラした物しか無いのって言う言葉に大いに共感しております。私の若い頃は、チャーハンはパラパラした物で無く、しっとりしてるのが主流、その食感にそっくりですよこの製品。懐かしいやら嬉しいやら。

■味
お味は少しアレンジされて居る様で、出前一丁その物と言う感じより出前一丁風と思って頂ければ宜しいかと。ご飯に合う様に少し濃いめに調整されてて味噌も少し含まれていると成分表に書いて有りました。そしてしっかりチャーハンの味として成立しておりますよ。カロリーも普通のチャーハンより遥かに低くて、とても良いと思います。

■トッピング
乾燥具材は、卵、味付豚肉、ナルト、ねぎ、だそうです。テーブル胡椒を2降りくらいかけると、味が締まって更に美味しく頂けます。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: