2016年6月30日木曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 縁日の焼そば カップ 東味 478kcal:税抜180円)」

-2016/06/30 20:30-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 縁日の焼そば カップ 東味 478kcal:税抜180円)」

子供の頃、父親の手に引かれて訪れた小学校近くの縁日は何時もの通学路と違って闇夜にぼうっと映し出されてまるで異世界の入り口を思わせる様相でした。私のファンタジーの原点はここに有るのかも知れません。宮崎駿監督が描く世界をリアルに体験出来た日常は私にとって宝物の時間ですって、だから、製品の紹介をしなさいってばハァ・・・(ノω=;)


■麺
焼きそばカップ麺には珍しい細ストレート麺です。ソースが意外とあっさりなのでこの麺で宜しいんでしょうね。素敵な組み合わせでした。

■スープ
東味と銘打たれるとこってり味なのかなって思われそうですが意外とかっさりでしつこくなくてするっと頂けます。酒飲んで泥酔しててもこの軽さなら〆で全然イケますよ。袋麺版も有るそうです、ぜひ一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、かつお節、煮干しいわし、さば節、ごま、アオサ、だそうです。もちょっとキャベツが有っても良いかなと思いましたが縁日ですものね。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: