2016年7月24日日曜日

■日清食品株式会社「日清麺ニッポン 喜多方ラーメン(345kcal:税別220円)」

-2016/07/24 13:00-
■日清食品株式会社
「日清麺ニッポン 喜多方ラーメン(345kcal:税別220円)」

若い頃、喜多方ラーメンンが急に食べたくなって東北自動車道を福島目掛けて爆走した思い出が御座います。思い立ったが吉日だった若かりし頃が懐かしく思い出されます。でも、年取った事を否定する自分もいてって、結局何が言いたいよ神夏・・・


■麺
平打ちで縮れたノンフライ麺はもちっとしててとっても美味しいですよ。これで均等な太さじゃなくて適当にばらけてたら完璧なんですが機械じゃそんな事出来ませんよね(来年の今頃、出来てたりして)。

■スープ
喜多方ラーメンと言えばこの味と言う、定番のお味に仕上がっておりましたよ。成分表を見てみるとチキン、合鴨、ポークが使われておるみたいでさっぱりでかつコクの有る仕上がりとなっておりました。油加減も素敵です。

■トッピング
乾燥具材は、チャーシュー、ねぎ、ナルト、だそうです。叉焼は完全乾燥で無く半生な感じでついて来て、とってもジューシーです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: