2016年7月14日木曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 名店の味 ソラノイロ ベジソバ(353kcal:税別205円)」

-2016/07/14 12:30-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 名店の味 ソラノイロ ベジソバ(353kcal:税別205円)」

ソラノイロは東京都千代田区丸の内に有るラーメン店だそうで、女性が一人でもふらっと入れるお店をコンセプトに営業してるんだそうです。ラーメン店に見えないお洒落な外観は確かに抵抗なく入れそうですね。私もぜひ一度行って見たいです。


■麺
パプリカが練り込まれてオレンジ色になってる太フライ麺は表面がつるんとしててもちっとしたコシが有ります。パプリカの味はするようなしないような微妙なところですがスープとの相性は抜群でした。

■スープ
ニンジン嫌いって言うお子様に食べさせたらニンジン嫌いが治るかもしれませんよ。ムール貝のおだしと相まってほんのり甘くて濃厚なスープはラーメンと言うよりはパスタ用のスープにも感じる美味しい仕上がりになってました。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、フライドポテト、人参、ピーマン、更に柚子胡椒風スパイスが添付されています。柚子胡椒スパイスは必ず入れて下さいね。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html
■ソラノイロ
http://soranoiro-vege.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: