2016年7月10日日曜日

■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 黄金のかつお香油付き芳醇だしカレーうどん(379kcal:税別180円)」

-2016/07/10 13:00-
■日清食品株式会社
「日清のどん兵衛 黄金のかつお香油付き芳醇だしカレーうどん(379kcal:税別180円)」

錦織圭さん応援シリーズのどん兵衛版で御座います。残念ながらウィンブルドンは棄権してしまいましたがこれからの事を考えればそれで良いじゃんと思います。オリンピックだってコンディション良くなけりゃ出ない方が選手生命短くしないで済むんじゃないかって思います。先ずは体を労わって下さいですね。


■麺
麺はいつものどん兵衛の麺ですよ、つるつるもちもちはいつもどおりです。

■スープ
黄金のかつお香油がアクセントって言うのがコンセプトらしいんですが、なんでしょね、全然出汁になってないし香りもあんまり感じられないし、だいたい、出汁自体が感じられなくて魚臭さを感じてしまいます。なんでこれでOK出したんでしょうね?残念な仕上がりでした。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、人参、ねぎ、だそうです。少し寂しいです。

■お勧め度
★★★☆☆☆☆☆☆☆:3(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: