2016年8月25日木曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番×全農 カップスター 北海道産じゃがいもが入った じゃがバター風塩ラーメン(300kcal:税別180円)」

-2016/08/25 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番×全農 カップスター 北海道産じゃがいもが入った じゃがバター風塩ラーメン(300kcal:税別180円)」

全農様とサンヨー食品様のコラボ品はこの製品以外にニラ玉風しょうゆラーメンも有るんですよ。今回頂いた製品はとってもレベル高くて、ホントに味の虜になってしまいました。このシリーズ、もっと増やして欲しいです。


■麺
麺はいつものカップスターの麺で、良くある平たい縮れた麺ですが、塩味と良く合いますね。

■スープ
しっかり塩バター味してて、ポークベースのお出汁に良い感じの潮風味、それにバターの風味が加わって、カップスターってレベル上がったって明確に感じられるお味に仕上がっておりました。素敵なスープでした。

■トッピング
乾燥具材は、フライドポテト、コーン、人参、ねぎ、です。ポテトがほくほくでニンジンがしゃきしゃきでした。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: