2016年8月1日月曜日

■ヤマダイ株式会社「ニュータッチ 鬼金棒カラシビまぜそば(586kcal:税別208円)」

-2016/08/01 19:00-
■ヤマダイ株式会社
「ニュータッチ 鬼金棒カラシビまぜそば(586kcal:税別208円)」

ファミリーマート様でのお取り扱いとなります。鬼金棒様は東京都内で展開するカラシビ系が基本のお店で御座います。シビ抜きからシビ増しまで辛いと言より痺れる感覚が魅力的でぜひ一度伺ってみたいと思っておりますよ。この製品もその精神が遺憾なく発揮されております。ぜひ一度体験してみて下さいませ。


■麺
中太でつるんともちっとしたフライ麺で御座います。啜り易くてソースと相性良いですね。流石ヤマダイ様です。

■スープ
花山椒が効いてて辛いと言うよりぴりぴりっとします。この味のお供はもうビールかチューハイかハイボールしかない、そんな風に思わせてくれます。ばかっ辛い訳では無いので有る程度辛いのに許容範囲の有る方には是非にとお勧めしたい逸品です。

■トッピング
乾燥具材は味付き肉そぼろ、キャベツ、ゴマ、タマネギ、パクチー、です。パクチーが意外と良い仕事しておりますよ。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■ヤマダイ株式会社
http://www.newtouch.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: