2016年9月17日土曜日

■エースコック株式会社「まる旨カレーうどん(331kcal:オープン価格)」

-2016/09/17 08:00-
■エースコック株式会社
「まる旨カレーうどん(331kcal:オープン価格)」

オープン価格と言う事で、私は79円で購入しました。エースコック様のホームページを見ると、まる旨シリーズは肉うどんしか掲載されてないんですよね。発売中の物は全部掲載してくれれば良いのにね。それとも生産終了してるんでしょうかねぇ・・・


■麺
少し細目のうどんでフライ麺なんですが、もちっとした食感と少し縮れてる関係でスープと良く絡みます。美味しい麺だと思います。

■スープ
お出汁が良く効いてて、カレーが固形ルーと言うのも関係あるのか深い味わいと言いますか、とっても好感の持てるお味でした。カレーが解け残るんじゃないかと思ったんですが、そんな事は無くてしっかり馴染んでこれは流石だなぁと思いました。

■トッピング
乾燥具材は、玉ねぎ、鶏・豚味付肉そぼろ、人参、油揚げ、ねぎ、だそうです。タマネギとニンジンがしゃきしゃきで美味しかったですよ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: