2016年9月12日月曜日

■明星食品株式会社「太陽のトマト麺 チーズ&ピリ辛 トマトラーメン(438kcal:税別205円)」

-2016/09/12 16:45-
■明星食品株式会社
「太陽のトマト麺 チーズ&ピリ辛 トマトラーメン(438kcal:税別205円)」

どこかのお店の人気メニューをイメージした製品なんだそうです。そういう発想って楽しいですよね。架空の街があってそのどこかにトマトラーメンが人気のお店が有って何時でもお客さんがいてご主人はとっても明るい人柄でって、なんか小説一本書けそうだなぁ。書いて見ようかしらん。


■麺
しゃきっとっした食感の細麺は、スープの濃厚さをしっかり受け止めてくれて相性は抜群。フライ麺ですが、つるんと頂けます。

■スープ
トマトの酸味とチーズが作る濃厚さがとっても良く合う一品でした。ピリ辛と書いて有りますが、辛さはよ~く味わうと感じるような感じないような、その程度の物ですから苦手な方でも安心して頂けます。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、チーズ加工品、卵、トマトペースト加工品、ねぎ、だそうです。トマトペースト加工品って言うのがトマトっぽくて美味しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: