2016年10月8日土曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル リッチ 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味(298cal:税別230円)」

-2016/10/08 09:15-
■日清食品株式会社
「カップヌードル リッチ 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味(298cal:税別230円)」

新聞広告でど~んとでっかく告知されていた逸品です。カップヌードルシリーズは新作が出る度に、ほぼ全部食べたと思います。今回は気合入ってるので期待大ですよ、食べる前からワクワクしておりました。


■麺
麺は何時ものカップヌードルの麺で特別説明差し上げる事も無いと思います。何と言うか、どんなスープにも合っちゃう麺ですね、とっても凄いと思います。

■スープ
カップにカップヌードル史上最高に贅沢なスープとの記載がありました。牛テール等を使用したこってりスープと言うのが謳い文句で御座いますが意外とすっきりしてる側面もあって、結構食べやすく仕上がっておりました。好感の持てるスープだと思います。あ、にんにくの味は全然しませんからね。

■トッピング
乾燥具材は、味付牛肉、キクラゲ、ねぎ、レッドベルペパー、です。牛肉が中々美味しいですよ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: