2016年11月5日土曜日

■スジャータ めいらくグループ「うどん用カレー辛口(143kcal:購入価格税別98円)」

-2016/11/03 07:30-
■スジャータ めいらくグループ
「うどん用カレー辛口(143kcal:購入価格税別98円)」

ここ最近、カレーうどんが食べたくて、それが頭から離れず、でも、何故かチャンスが無くてストレス溜まりそうな日々を送って来たんですが、本日やっといただく事が出来ました。なんかとってもすっきりしました、とっても美味しかったし満足です。


■麺
麺は東洋水産様の北海道小麦使用玉うどんを使いました。つるんとしててもちっとしてて美味しいうどんでしたよ。カロリーは235キロカロリー。お蕎麦よりカロリー低いんですね。

■スープ
辛口と書いて有りますが、辛さは感じません。鰹節、昆布、貝、煮干なんかの和風のお出汁が効いてるお蕎麦屋さんで出て来そうなカレーのお味でした。うどんじゃなくて、お蕎麦でもイケそうですね。とっても美味しかったし満足出来ました。

■トッピング
具材は、玉葱、人参、牛肉、ねぎ、です。玉葱があんまり感じられませんでした。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■スジャータ めいらくグループ
http://www.sujahta.co.jp/

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html
ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: