2016年11月27日日曜日

■まるか食品株式会社「ペヤングわかめMAXラーメン醤油(295kcal:税抜175価格円)」

-2016/11/17 13:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤングわかめMAXラーメン醤油(295kcal:税抜175価格円)」

探してたんですが、全然見つからなくてホントに発売してるのかいなって疑いを持ち始めた頃、やっと巡り合えました。ちなみにイトーヨーカ堂様です。品薄状態だったんでしょうかねぇ?でも、満足の一品でした。


■麺
麺は中細の縮れ麺でノンフライです。もちっとした食感が素敵でお醤油味のスープと良く合います。まるか食品様と言えばフライ麺だけかと思ってたんですが、これからはノンフライ麺にも挑戦されていくのですね、期待してます。

■スープ
鶏ベースのすっきりとしたお醤油スープに仕上がっておりました。オーソドックスなお味ですがお出汁が良く効いててお醬油が立ってて、ほんのりスパイスを感じるところが良いですね。私の好みのお味です。

■トッピング
具材は、わかめ、コーン、ねぎ、レッドベルペパー、です。謳い文句通りわかめが凄い量で嬉しくなりました。レッドベルペパーは無くても良いかも。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: