2016年11月13日日曜日

■株式会社五十嵐製麺「インスタントラーメン専門店さくら 担々麺(461kcal:税別?円)」

-2016/11/13 08:30-
■株式会社五十嵐製麺
「インスタントラーメン専門店さくら 担々麺(461kcal:税別?円)」

製造元は五十嵐製麺様で、販売元がインスタントラーメン専門店さくら様と言う事らしいです。以前詰め合わせで買った物の中に入っていたんで定価がちょっと不明ですが200円くらいなんじゃないかなぁ。コクがある担々スープですが食べ終わりが意外とさらっとしてて美味しかったですよ。


■麺
縮れてて断面が四角い乾麺です。滑らかで小麦の風味を感じられる美味しい麺でした。縮れてるからスープとの絡みは抜群です。

■スープ
ごまの風味が良く効いててラー油の香りが素敵で、見た目より遥かに辛くなくて苦手な方でもこれならイケると終わります。コクが有るんですが意外とさらっとしたスープに仕上がってて食べ易いと思います。

■トッピング
具材は、叉焼、メンマ、青ネギ、です。ひき肉買って来てゴマ油とラー油で炒めて乗っければよかった。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■株式会社五十嵐製麺
http://www.igarasi-seimen.co.jp/

■インスタントラーメン専門店やかん亭さくら総本山
http://ramensakura.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: