2016年11月19日土曜日

■明星食品株式会社「明星 低糖質麺 Low-Carb Noodles やわらか蒸し鶏のレモンジンジャースープ(182kcal:税別180円)」

-2016/11/19 12:00-
■明星食品株式会社
「明星 低糖質麺 Low-Carb Noodles やわらか蒸し鶏のレモンジンジャースープ(182kcal:税別180円)」

前回、コンソメスープ味を御紹介したシリーズの片割れで御座います。健康志向に向かいつつあるカップ麺はこれからどんな進化をしていくんでしょうね。この製品は塩味スープにレモンの酸味で中々素敵なお味でした。


■麺
コンソメ味と同じスープで食物繊維がたっぷりの体に優しい麺ですよ。表面が少しざらっとしてるのでスープ絡みがとっても良いです。

■スープ
あっさり塩味に爽やかなレモンの酸味がアクセントの以外に美味しいスープでした。コンソメはもう少しお出汁が欲しいと思いましたがこれはラーメンのスープとして丁度良いと思います。どちらか選べと言われたら、私はこちらがお勧めです。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏肉、キャベツ、卵、ねぎ、だそうです。鶏肉が意外と多くて嬉しく思いました。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: