2016年12月2日金曜日

>■まるか食品株式会社「ペヤングわかめMAXラーメン味噌(285kcal:税抜175価格円)」

-2016/12/02 12:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤングわかめMAXラーメン味噌(285kcal:税抜175価格円)」

これは、味噌味の方が好きかも知れません。チキンやポークのお出汁に味噌の風味がとっても良く合ってて、濃厚と言う訳では無いんですが、すっきりといただくことが出来ます。しかもお醬油味よりもカロリーが低い。リピート確定、売ってるうちに一個確保しておきたいと思います。


■麺
麺はお醤油味と同じく中太のノンフライ地連れ麺なんですが、味噌味と合わせるとぴったりな組み合わせですね。お醤油味よりも遥かに美味しく感じます。

■スープ
チキンとポークベースのお出汁に、味噌の構成は良く分からないんですがさっぱりしててすっきりとしたスープに仕上がっているところがとても良いですね。味噌とわかめって合うのかしらんとちょっと疑ったんですが問題無し、見事な出来栄えだと思います。

■トッピング
具材は、わかめ、コーン、ねぎ、レッドベルペパー、です。お醬油味で邪魔だと思ったレッドベルペパーは味噌味では全然気になりませんでした。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: