2017年1月28日土曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 塩ちゃんこラーメン(318kcal:税別180円)」

-2017/01/28 12:30-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 塩ちゃんこラーメン(318kcal:税別180円)」

昨日の奉納土俵入りは本当に盛り上がりましたね~。しかも美しくて見事な土俵入りでした。これからのご活躍に心から期待しております。この製品は、すっきりしてて旨みが強い塩スープに太麺が良く合う一品でした。売り切れ店が出ている様ですが、お勧めです。是非一度お試しくださいませ。


■麺
太縮れのフライ麺です。すっきりした塩スープにはとっても良く合いますよ。スープ絡みも抜群でとても美味しくいただきました。

■スープ
チキンベースの塩味で、胡麻と胡椒が良いアクセントになってます。すっきりしてるんですが旨みが強くて、これがちゃんこのスープならいくらでも食べられそうです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付鶏肉そぼろ、人参、椎茸、ごま、こしょう、だそうです。胡麻が良い仕事してますよ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: