2017年1月13日金曜日

■日清食品株式会社会社「チキンラーメン 酉年記念 ビッグカップ 5つの鶏素材(427cal:税別205円)」

-2017/01/13 16:30-
■日清食品株式会社会社
「チキンラーメン 酉年記念 ビッグカップ 5つの鶏素材(427cal:税別205円)」

2017年初のチキンラーメンでございます。今年もたくさんお世話になりそうです。いろんなバリエーションが増えて来てチキンラーメンのシリーズもにぎやかになってきましたね。この製品は特製鶏油がとっても良い仕事してましたよ。味も香りもぴったりでした。


■麺
いつものチキンラーメンの麵ですので今更あれこれ言っても仕方が無いですね。相変わらず美味しいねと言う感想しか出てきません。

■スープ
スープも何時ものお味なんですが、同根のエシャレット香る特製鶏油がとっても良い仕事してますよ。チキンラーメンの味を壊してないしエシャロットの香りもとても良かったです。良いバランスの組み合わせを見つけましたねと言う感じです。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏肉、味付卵、魚肉練り製品、ねぎ、レッドベルペパー、だそうです。チキンがもうちょっとジューシーなら言う事無かったんですが。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: