2017年2月19日日曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 名店の味 青葉 中野本店 中華そば 今限定濃厚2倍スープ(433kcal:税別215円)」

-2017/02/19 13:40-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 名店の味 青葉 中野本店 中華そば 今限定濃厚2倍スープ(433kcal:税別215円)」

昨年の10月に発売された一品です。早く食べないとと思ってたんですが4カ月もほったらかしにしてしまいました(反省)お味の方は煮干しが良く効いた動物系と魚介系のWスープで濃厚かと問われるとちょっと疑問符が浮かびますが、中々美味しかったです。麺は中太のフライ麺なんですが、ちょっとへたりやすいかなと言う印象でした。


■麺
中太のストレートフライ麺で、食べ始めは美味しいなと思ったんですが、けっこうヘタリが早くて最後の方はむにゅむにゅでした。もうちょっと何とかならないかと思いました。

■スープ
ポークとチキンと魚介系のお出汁が中心で、煮干しのお味が強調された仕上がりでした。ただ、濃厚二倍と言うテーマは達成してないような気がします。もう少し濃くしてインパクトを出しても良いかなと思います。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、ナルト、ねぎ、メンマ、だそうです。平均的な具材だと思います。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: