2017年2月16日木曜日

■合同会社 西友「みなさまのお墨付き カレーヌードル(344cal:税別80円)」

-2017/02/16 12:45-
■合同会社 西友
「みなさまのお墨付き カレーヌードル(344cal:税別80円)」

以前御紹介した小えび天そば同様、西友様のプライベートブランドです。この製品は結構スパイシーでカレーを食べた満足感が十分に感じられます。日清様のカップヌードルカレーとは全く別物の仕上がりになっておりましたよ。この切り口、大好きです。


■麺
麺は所謂、カップ麺の麺と言う感じで、平打ちの中細麺です。意外とヘタリにくくて最後まで食感があまり変わらないところにかなり共感が持てました。

■スープ
ポークベースと野菜のお出汁がベースで、ガラムマサラのスパイシーさが良く効いたかなり本格的なカレー風味に仕上がっておりますよ。正直、これが80円で出来るのかって思うと、他のメーカー様にはもうちょっと頑張らないとヤバいんじゃないかなどと思ってしまいます。かなり美味しいです、お勧めです。

■トッピング
乾燥具材は、味付挽肉、ポテト、タマネギ、ニンジン、ねぎ、です。タマネギのしゃきっと感がとってもよいです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■合同会社 西友
http://www.seiyu.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: