2017年2月9日木曜日

■株式会社サニーフーズ「舞の海 醤油ラーメン(345.8kcal:税別250(楽天市場売価)円)」

-2017/02/09 11:45-
■株式会社サニーフーズ
「舞の海 醤油ラーメン(345.8kcal:税別250(楽天市場売価)円)」

株式会社サニーフーズ様は販売元で製造元は秋田のメーカー様らしいんですが詳細は不明です。熟成させた生麺を乾燥させた乾麺と濃い口煮干し出汁の醤油スープがとっても良く合いますよ。ニンニクはあんまり感じられないんですが、濃厚でとっても美味しかったです。



■麺
熟成させた生麺を乾燥させたんだそうで、小麦感が味わえる美味しい麺でした。微妙に縮れてるところが良いですね、スープ絡みがとっても良かったです。

■スープ
いりこにサバ節、ニンニク、生姜等々のお味が相まって、濃厚な醤油スープに仕上がっておりました。久しぶりにこんな濃い口の醤油味を味わえてとても満足しています。美味しいですよ、見かけられましたら是非一度お試しくださいませ

■トッピング
具材は、叉焼、メンマ、なると、白ネギ、です。西友様の叉焼はスープの味を選びませんね。


■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社サニーフーズ
http://www.sunnyfoods.co.jp/index.html#

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: