2017年2月18日土曜日

■セブン&アイHLDGS.「チキチキボーン スパイシーチキン味ラーメン(357kcal:税別198円)」

-2017/02/18 12:45-
■セブン&アイHLDGS.
「チキチキボーン スパイシーチキン味ラーメン(357kcal:税別198円)」

セブン&アイ様のオリジナル商品です。製造元はエースコック様で、お味は旨みが強くなってスパイシーなチキンラーメンと言う感じでしょうか。チキンラーメンが好きなせいか何の抵抗も無くいただけました。スパイス感のセンスがとっても良いと思います。興味のある方は是非一度お試しくださいませ。



■麺
麺は中細のストレートフライ麺で、麺そのものにも味が付いてるチキンラーメン方式ですね。すっと啜り込める食感が中々良かったです。

■スープ
チキンとポークのお出汁にオニオンの風味が加わって、更に絶妙なスパイス感が美味しさアップに一役買っています。チキンラーメンに似たお味で、大好きな私は何の抵抗も無くいただけました。お勧めのお味に仕上がっておりましたよ。

■トッピング
乾燥具材は、特製プチチキチキボーン、ネギ、唐辛子、です。特製プチチキチキボーンがとっても美味しいですよ。


■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: