2017年2月15日水曜日

■有限会社クラフトCR食品事業部「青森黒にんにくラーメン(358cal:税別216円)」

-2017/02/15 12:45-
■有限会社クラフトCR食品事業部
「青森黒にんにくラーメン(358cal:税別216円)」

故郷の姉貴様に送って頂いた一品です。販売元様はホームページが無い様ですので、ちょっと詳細が良く分からないんですが、少なくともこれは美味しいです。ポークとチキンと黒にんにくと白にんにくがバランス良く配合されていて旨みが濃くてとっても良いと思います。弘前にお越しの際はぜひ買い求めて頂けたらと思います。どうしてもって言う方は通販でお取り扱いが有りますのでそちらをご利用して頂くのが確実と思います。


■麺
水分を抑えて、小麦の風味が味わえる中細めんでした。パッケージには縮れ麺って書いて有るんですが、これはどちらかと言うとストレート麺ではないかと思います。でもスープとの組み合わせは良いですよ。

■スープ
ポークとチキンと黒にんにくと白にんにくがバランス良く配合されて旨みの強いスープに仕上がっておりました。黒にんにくは元々香りがしないので、ほんのり感じるのは白にんにくの方なんでしょうね。黒にんにくと聞くと、なんか体に良さそうで得した気分になれます。

■トッピング
具材は、旨辛メンマ、叉焼、九条ネギ、です。叉焼とスープの相性がとっても良かったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■有限会社クラフトCR食品事業部
所在地:青森県弘前市字神田2-4-5 TEL:0172-34-5231

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: