2017年2月14日火曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル クリーミートマトヌードル(361cal:税別180円)」

-2017/02/14 12:30-
■日清食品株式会社
「カップヌードル クリーミートマトヌードル(361cal:税別180円)」

カップヌードルシリーズの新作です。パスタやスープでおなじみのメニューである "クリーミートマト" に相性の良いチーズを加え、カップヌードル流にアレンジしたんだそうでして、トマトの程良い酸味にチーズのコクが加わって、濃厚でクリーミーなお味に仕上がっておりましたよ。これは売れると思います。


■麺
麺は多分、チリトマトヌードルの物を流用してるんだと思います。普通のカップヌードルの麺より幅広で、きっとパスタの雰囲気を出そうとしてるんでしょうね。狙い通りだと思います。

■スープ
トマトの酸味にチーズのコクが加わって濃厚でクリーミーで麺に良く絡む美味しいスープ、いや、ソースと言った方が正しいかも知れませんね。女性に受けそうなお味ですので、是非一度味わってみて頂きたいと思います。

■トッピング
乾燥具材は、チーズ加工品、味付粒状たん白、トマト加工品、コーン、ピーマン、だそうです。ピーマンの食感がもう少ししゃきっとしてると嬉しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: