2017年2月4日土曜日

■日清食品株式会社会社「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味(375cal:税別180円)」

-2017/02/04 13:00-
■日清食品株式会社会社
「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味(375cal:税別180円)」

今回は「じゃぱん❤ぬーどる」しりーずのカップヌードル版です。抹茶を選択した意味は食べて頂ければ分かります。シーフードスープの濃厚さが強調されてほんのり苦みがアクセントの素敵なお味に仕上がっておりますよ。これは絶対にお勧めです、是非一度挑戦してみて下さいませ。


■麺
麺は何時ものカップヌードルの麺に抹茶が練り込まれております。味自体はしないんですが色の雰囲気が宜しいです。いかにも和と言う雰囲気です。

■スープ
シーフードスープと抹茶はこんなに相性が良いのですね、驚いてしまいました。スープの濃厚さが抹茶で強調されて、ほんのりとした苦みがアクセントになって、物凄く美味しく仕上がっておりますよ。これは絶対お勧めです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、いか、味付卵、人参、ねぎ、だそうです。いかがタコに見えるんですが食べて見るとちゃんといかでした。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: