2017年2月22日水曜日

■TOPVALU「JJcup みそのうまみ 辛味噌ラーメン(304kcal:税別85円)」

-2017/02/22 13:30-
■TOPVALU
「JJcup みそのうまみ 辛味噌ラーメン(304kcal:税別85円)」

TOPVALU様はAEON様のプライベートブランドで、この製品はスープを味わうがテーマなんだそうですよ。辛さ控えめのピリ辛感とコクの有る味噌風味が美味しかったですよ。テーマどおりの製品だと思います。お値段もお手頃ですね。是非一度お試しくださいませ。



■麺
細ストレートのフライ麺で、表面は滑らかでしゃきっと感が有って、ヘタリにくいところが良いですね。ピリ辛味噌味にあえて細麺と言う組み合わせは、意外と良く合ってて美味しいです。

■スープ
ポークと魚介がベースのお出汁に程良い濃さの味噌風味と本当にほんのり感じるニンニク感がコクを際立たせてピリ辛感もセンスの良い辛さで苦手な人でも絶対にイケると思います。全体が良いバランスで麺とも相性が良くて、とても良いと思います。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付豚ミンチ、ねぎ、コーン、です。味付ミンチがとっても美味しかったです。


■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■TOPVALU
https://www.topvalu.net/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: