2017年2月11日土曜日

■日清食品株式会社会社「日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば(557cal:税別180円)」

-2017/02/11 13:00-
■日清食品株式会社会社
「日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば(557cal:税別180円)」

じゃぱん❤ぬーどるシリーズのカップヌードルとどん兵衛を御紹介して、最後にU.F.Oの御紹介です。あっさりしたソースで梅昆布茶の風味が和風でとっても良いですよ。細麺も素敵です。これもレギュラー化して欲しいと希望したい逸品で御座います。


■麺
いつものU.F.Oの麺と違って、細ストレートのフライ麺はしゃきっとした食感が有ってソースと良く合います。こう言うU.F.Oも有りだと思います。

■スープ
梅昆布茶もそうなんですがゴマ油の風味がとっても素敵で、トッピングの梅がとってもいい感じで仕上がっておりました。とっても和のお味を主張しておりますよ、めちゃめちゃ美味しいです。是非一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、梅フレーク、海苔、だそうです。梅フレークがアクセントになって美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: