2017年3月22日水曜日

■日清食品株式会社「出前一丁どんぶり 旨辛五目あんかけ風(433kcal:税別180円)」

-2017/03/22 12:45-
■日清食品株式会社
「出前一丁どんぶり 旨辛五目あんかけ風(433kcal:税別180円)」

旨辛シリーズは日清焼きそばとチキンラーメンとこの三種類が発売中で今回はシリーズの中から出前一丁で御座います。程良いとろみと細フライ麺の組み合わせがぴったりですね。辛いって書いて有りますが、雰囲気程度の辛さですので苦手な方でも絶対平気ですので是非一度、お試しくださいませ。


■麺
ストレートの細フライ麺でオリジナルの出前一丁の麺とはちょっと違う物が使われています。とろみの有るスープとの相性抜群でとっても美味しい麺でした。

■スープ
出前一丁はやっぱりごまラー油ですね。香ばしてスープの旨みを引き出してくれる魔法のラー油の様な気がします。ただ、全体的にちょっと薄いような気がします。お醤油がもう少し立ってても良いかなと思いました。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付豚ミンチ、卵、キクラゲ、味付椎茸、人参、だそうです。味付豚ミンチが美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: